オレ、ANA好きかも!?

ANA好きかも!?ではなく好きです。マイルの貯め方、旅情報など書いていきます。出張族だったためすでにSFC会員です。宜しくお願いします。

ハピタス案件 Oisixお試しセットの申し込み

ハピタス案件 9月7日

       オイシックスのお試しセットに申し込みしました。

カテゴリ   商品購入  ¥1980 (80%バック案件)

ポイント   1584ポイントANAマイル換算1300マイル(ソラチカ))

反映日    30日前後

難易度    超優しい 

       

  もともと、オイシックスの野菜等を食べてみたかったので、

  ポイントサイト登録記念的な感じで購入してみました。

  商品は、配送日に予定を入れると予定通りに届きました。

  が、運悪くといいますか、卵がわれていたため申し訳ないけど、

  連絡すると快く代品を送ってくれました。(一式)

  商品はすごくおいしかったですが、やはり少し高額なため、 

  継続して購入はないかなーといった感じでした。

  ポイント確定後、再度共有します。

 

ハピタスに登録がまだの方は、こちらからできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

5分くらいで完了しますよ。