オレ、ANA好きかも!?

ANA好きかも!?ではなく好きです。マイルの貯め方、旅情報など書いていきます。出張族だったためすでにSFC会員です。宜しくお願いします。

ハピタスポイント活動経過!

お疲れ様です、オレアナです。

 

ハピタスポイント獲得報告をしたいと思います。

500p付与されました。(3名実績のはずなのですが・・・)

8月末までやってた、ハピタス紹介キャンペーン的なやつの分です。

ブログ等での紹介獲得が見込めることもなく、

今回は、口コミ紹介での活動になりました。

5,6人に声をかけて、紹介できたのは3名。 嫁、弟、友達 でした。

嫁→強制 (ロハコ等ネットショッピング利用)

弟→兄貴を思うやさしさ笑  (クレカ1枚発行)

友達→転勤した友へのやさしさ笑  (クレカ1枚発行)

登録してもらうことが目的になってしまい、

ポイントサイトのよさ等をうまく伝えることができませんでした。

おそらく、2名(嫁以外)のポイント活動はないと思います。泣

難しいですね。 今後も紹介活動がんばっていきます!!!

他の方の不参加理由は、めんどくさいという理由が1番でした。

それ以上のよさを伝えること、いいなと思う部分を見せていきたいと思います。

今月は他に、Oisixのおためしセット(みんなdeポイント)1584p獲得予定。

      みんなのクレジット15000p獲得予定。

      ロハコ ショッピング 108p獲得予定。

      計 16692p獲得予定です。

 ↓↓ハピタス登録はぜひこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス