オレ、ANA好きかも!?

ANA好きかも!?ではなく好きです。マイルの貯め方、旅情報など書いていきます。出張族だったためすでにSFC会員です。宜しくお願いします。

ハピタス案件 ほけんの時間申し込み

ハピタス案件 ほけんの時間(9月20日申し込み)

カテゴリ   保険相談

ポイント   9500ポイント ANAマイル換算8550マイル(ソラチカ))

条件     WEB申し込み後新規無料面談完了

反映日    面談後45日前後

難易度    超優しい

 

大型ポイント案件、保険相談に申し込んでみました。

もともと、保険に詳しくなく今の保険でよいのかなど

確認したかったのでここぞとばかりに聞いてみたいと思います。

 

申し込み後にわかりました、、、、

この案件もっとポイント高いときがあったみたいです。(11000pt)

案件の最高ポイント等も調べながら申し込みしないといけないですね。

勉強になりました。

 

判定後、面談の内容も含めて共有したいと思います。

 

ハピタスの登録がまだお済でないかた、こちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

5分くらいで登録できますよ!