オレ、ANA好きかも!?

ANA好きかも!?ではなく好きです。マイルの貯め方、旅情報など書いていきます。出張族だったためすでにSFC会員です。宜しくお願いします。

確定報告!ハピタス案件 Oisixお試しセット

ハピタス案件 Oisixお試しセット 9月7日申し込み

結果     獲得成功!

カテゴリ   商品購入

ポイント   1584ポイント (ANAマイル換算1425マイル(ソラチカ))

確定日    9月26日(19日後)反映予定30日前後

 

  商品購入後ですが、会員に入りませんかという勧誘電話があります。

  定期購入とかでもなく、会費もないため入会してもいいかなとも

  思いましたが、やはり少し高額商品なのでやめました。

  断りづらいとか、何度も電話があるわけではありませんでした。