オレ、ANA好きかも!?

ANA好きかも!?ではなく好きです。マイルの貯め方、旅情報など書いていきます。出張族だったためすでにSFC会員です。宜しくお願いします。

ANAからの贈り物!

お疲れ様です、オレアナです。

 

最近、仕事が忙しく少しバタバタしています。師走間近ですね。この時期になると、手帳の買い替え等売り場が騒がしくなります。合わせてコンビニの雑誌コーナーにも最強の手帳術的なものが並びます。いつも買ってしまうオレです。笑 わたくしは、年末に手帳を切り替えます、勤め先の年度末は12月でも3月でもないため、気分一新12月末という気合の切り替えをしています。一般的に手帳はどんなのを使っているか、どういう使い方をしているか。仕事ができる人の手帳はどんな使い方なのか、いつも気になります。手帳の使い方がいつまでも定まらないのもどうかと思いますが、手帳は新しくするとき、今後を計画するとき、振り返るとき、すごく大事ですよね、わたくしは楽しみでもあるのでこの時期が好きかも!?です。

 

さて、忘れてたころにシリーズです・・・。

先日、ANAからお届けものが届きました・・・。少しご報告。

f:id:milemille24:20161121123618p:plain

 

 

届いたものは、デスクダイアリー×1、卓上カレンダー×2、SFメンバー限定手帳×1、の4点でした。

わたくしはプラチナステータス1年目ですので、

事前に希望していた、卓上カレンダー×1、デスクダイアリー×1の2点、

あわせて、スーパーフライヤーズメンバー特典の、

卓上カレンダー×1、スーパーフライヤーズメンバー限定手帳×1の2点、

という内容です。

f:id:milemille24:20161121123655p:plain

お気に入りは卓上カレンダーです。

自宅と職場で使用します。というのも毎年この時期にわたくしは、ジャイアンツ(巨人)の卓上カレンダーを購入する儀式を行ってました。が、今年はこれで代用したいと思います。

f:id:milemille24:20161121124005p:plain

もう1点、スーパーフライヤーズメンバー限定手帳です!

(今年からリフィルのみも選択できるみたいです。)

f:id:milemille24:20161121124145p:plain

黒のシンプルなデザインで、開くと世界地図があります。

限定ものをいただけたことに感謝です。

使用するかはもう少し検討します笑。

 

なお、このサービスは、ダイアモンド、プラチナ、スーパーフライヤーズメンバーで、4月1日から7月31日までの申し込みがあった方のみへのサービスみたいです。卓上と壁掛けなど組み合わせが何パターンかあり、両方に申し込まなければ、12月上旬に500マイル付与されるとう内容です。

500マイル・・・欲しいですが、今回は初ということもありこちらを選択したわたくしからの報告でした!!

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ